入会案内
Guidance
入会・受講予約方法
❶
本サイト右上の「新規会員登録」ボタンからご登録ください。
入会金はございません。
❷
登録画面で必要事項をご入力いただき本登録が完了しましたらログイン後、各プログラムが予約可能となります。
❸
初回ご来店時に、会員証をお渡しいたします。
世代に合わせた幅広いプログラムをご用意しておりますので、お気軽にご登録ください。
受講料金について
❶
受講料金は、各講座の詳細ページをご確認ください。
❷
サイト内でのお支払い(クレジットカード決済)には、VISA、Master、JCB、ダイナースクラブ、ディスカバーの各カードをご利用いただけます。
※お電話、もしくは直接店舗にご来店いただいての予約も可能です。お問い合わせください。
※講座によって、受講料の他に別途バチ代等がかかる場合がございます。
ご了承ください。
キャンセルについて
❶
受講予約いただいた講座をキャンセルされる場合、下記の通りキャンセル料金が発生いたします。
・講座の4日前まで 無料
・講座の3日前〜当日まで 100%
ポイントついて
❶
プログラムの予約を確定させた際に、税抜価格の5%分のポイントが自動的に付与されます。(クレジット支払い・現金支払いのどちらの場合でも、ポイントが付与されます。)
❷
ポイントの利用履歴は「ポイント履歴」からご確認いただけます。
1ポイント=1円としてご利用いただけます。未使用分のポイント数は予約時にご確認下さい。有効期限は、ポイント発行日から1年となります。
❸
付与されたポイントは、クレジット支払いの場合のみ、ポイントを利用することが出来ます。※ 現金支払いでの予約ではご利用いただけません。
退会方法について
❶
退会時には会員証のご返却をお願いいたします。
❷
退会を希望される場合は、「お問合せ」よりご連絡をお願いいたします。