うっでぃーのブログ-まったりディズニー-

photo

みなさま、こんにちは!
爽やかな笑顔でみなさまを癒します、“うっでぃー”こと宇田翔馬です!

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。
私は先日数年ぶりにディズニーランドに行ってきました!

というわけで、今回のテーマは、「ディズニーランド」!

ディズニーランドで一日中遊べるとしたら、みなさまどう過ごしますか?

・アトラクションにひたすら乗りまくる方
・ショーやパレードを楽しみながらまったり過ごす方
・キャラクターとの写真撮影に全てを費やす方

などなど、さまざまだと思います。
(みなさまのオススメの過ごし方を是非コメントで教えてください!)

ちなみに私は昔からアトラクションが大好きなので、ショーやパレードはお構いなし!時間の許す限りひたすらアトラクションに乗る派でした!

しかし、
私も気付けば24歳。少しは落ち着いた楽しみ方も覚えなければ…。

ということで、今回はショーやパレードを見ながらまったり過ごす、これまでとは変わった楽しみ方をしてみたのですが、これが大正解でした!!!

今回特に楽しかったのが、「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」というダンスプログラム!

開演前にYouTubeを見ながらしっかりとダンスの予習をし、開演中はミッキーマウスたちと全力で踊りまくりました!!!
(まったりディズニーとは…??)

改めて思ったのですが、やはり誰かと一緒に体を動かすっていうのは本当に楽しいですね!

体を動かすといえば、和の音交流館には「和太鼓Burn」という、私たちと一緒に太鼓を打ちながら楽しく体を動かすプログラムがあります!!

というわけで、
5月6日(土)、和太鼓Burn<初級>のレッスンを行いました🔥

和太鼓Burn初挑戦の方もいる中、しっかりと最後まで全力で打ち込みました💪💪

GWにも関わらず足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今回、いつも動かしていない筋肉を伸ばすことができて気持ちよかったとのお声もいただき、講師として非常に嬉しかったです!!

みなさまがしっかりと全身を動かせるように全力でサポートしてまいりますので、ぜひ一度足をお運びください!

和太鼓Burnは太鼓経験を問わず、どなたでも参加していただけるプログラムとなっております。

・運動をしたい方
・体を引き締めたい方
・筋肉をつけたい方
・大音量で音楽が聴きたい方
・ストレス発散をしたい方
・うっでぃーに癒されたい方

などなど、少しでも興味を持ってくださった方、ぜひ一度ご参加ください!
一緒にいい汗を流しましょう!!!

PS
コメントがニックネーム表示になりました!

【5/6(土) 15:00〜】和太鼓Burn<初級>

コメント(2)

  • 音楽に合わせて体を動かす、ちょっとぐらい間違えても大丈夫、みんな一緒だから楽しさ倍増!
    和太鼓Burnとジャンボリミッキーにはこんなに共通点があったのですね。
    どちらも大好きです。
    ディズニーでの憧れの過ごし方は、まだできていませんが、食事と買い物と散歩だけすることですね。
    うっでぃー先生、やまさん、かめさんありがとうございました。

    2023年 05月07日 (日) 17:49 クララ

  • はじめてのbrunだったので
    出来るかなと不安でしたが
    うっでぃ先生にもゆっくりと
    何回も説明してもらいながら、
    クララさんやヤマさんが懸命に
    叩く姿をみながら
    自分も奮起してがんばる事が出来ました。

    ありがとうございました。

    久しぶりに体全体を動かして
    軽くなった気分で気持ちが良いです。
     
    ただ、音が大きくて
    うっでぃ先生の声がほぼ聞こえなかった
    のが残念でした。

    2023年 05月07日 (日) 20:27 Kamesan

photo

宇田 翔馬

【自己紹介】

初めまして。「和太鼓Burn」担当講師の宇田翔馬です。 体を引き締めたい。筋肉をつけたい。だけど、運動に自信がない。体力に自信がない。 このような悩みを持った方は少なくないと思います。 実は私自身もその1人で、運動経験も少なく、特に体力を必要とする運動が本当に苦手です。 そこで、同じように運動に対して「きつい・つらい」と思う方でも安心して、そして継続して取り組めるような“筋トレ”プログラムとして「和太鼓Burn」を企画しました。 薄暗い照明の中、周りを気にせずに音楽に合わせて無我夢中で太鼓を打つ。 そんな非日常空間での“本気”の運動を通じて、ぜひ一緒に理想の体を目指しましょう! もちろん、運動に自信がある方、体力に自信がある方も大歓迎です!

宇田 翔馬の過去のブログ検索

April 2024
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930