うっでぃーのブログ-食事はしっかりと-

photo

みなさま、こんにちは!
爽やかな笑顔でみなさまを癒します、“うっでぃー”こと宇田翔馬です!

今回のテーマは、「“うっでぃー”のおすすめのラーメン、いつ食べるべき??」!

先日のレッスンの際に、私が今ハマっている、御徒町のとあるラーメン屋さんの話をしたのですが、そのことについて早速コメントいただきました!
ありがとうございます!!

さて、いつ食べるべきかという話ですが、、、
ズバリ、レッスンの後がおすすめです!!!

というのも、運動した後の体というのは体内のエネルギーや栄養素を大量に消費している状態でして、特にタンパク質は、運動後45分~1時間以内に補給されていると、もっとも効率が良いといわれています。

なので、「和太鼓Burn」でしっかり動かした筋肉を修復する為にも、レッスンの後に是非食べてみてください!

ちなみに、筋肉をつけることが目的でなく、ダイエットが目的の方も、運動後には適切な量の栄養を摂取することが大切だそうです!

適度な運動、そして適度な食事をしっかりと守り、健康な体を目指していきましょう!

ところで、みなさんどのラーメン屋さんの話をしているのか気になりますよね??

それは是非、レッスンに来てくださった際にお話ししましょう!!


さて、
4月21日(金)、和太鼓Burn<初級>と和太鼓Burn<中級>のレッスンを行いました🔥

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

和太鼓Burn<中級>は今回が初めてのレッスンだったのですが、正直講師の私もかなり疲れました(笑)

しかし!
疲れたということは、その分体の各部位にしっかり効いている証です!!
最近金髪から黒髪に変えたレオくんと共に、しっかり燃焼することができました🔥

そして、その後に迎えた和太鼓Burn<初級>。
体力が持つのか心配でしたが、ご参加いただいたみなさまにパワーを頂き、非常に楽しく最後までレッスンを行うことができました!

毎回思うのですが、やはりみなさんと太鼓を打つのは楽しい!!
その一言に尽きます!!!

またお待ちしております🤗


和太鼓Burnは太鼓経験を問わず、どなたでも参加していただけるプログラムとなっております。

・運動をしたい方
・体を引き締めたい方
・筋肉をつけたい方
・大音量で音楽が聴きたい方
・ストレス発散をしたい方
・うっでぃーに癒されたい方

などなど、少しでも興味を持ってくださった方、ぜひ一度ご参加ください!
一緒にいい汗を流しましょう!!!

P.S.
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!
ブログを書く励みになりますので、コメント是非お待ちしております!
(ホームページにログインしていただくと、コメントできるようになります)

コメント(0)

photo

宇田 翔馬

【自己紹介】

初めまして。「和太鼓Burn」担当講師の宇田翔馬です。 体を引き締めたい。筋肉をつけたい。だけど、運動に自信がない。体力に自信がない。 このような悩みを持った方は少なくないと思います。 実は私自身もその1人で、運動経験も少なく、特に体力を必要とする運動が本当に苦手です。 そこで、同じように運動に対して「きつい・つらい」と思う方でも安心して、そして継続して取り組めるような“筋トレ”プログラムとして「和太鼓Burn」を企画しました。 薄暗い照明の中、周りを気にせずに音楽に合わせて無我夢中で太鼓を打つ。 そんな非日常空間での“本気”の運動を通じて、ぜひ一緒に理想の体を目指しましょう! もちろん、運動に自信がある方、体力に自信がある方も大歓迎です!

宇田 翔馬の過去のブログ検索

April 2024
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930